2014/04/16

お店に行ってきました@中野 「ヴァンチョウ」様


こんにちわ!
新入社員の菊地です。広報を担当しています。
普段は社内にいることが多いですが、色々な情報を発信していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


さて、本題です。
先日、東中野の「ヴァンチョウ」様に行ってきました!

外観写真





住宅街にたたずむお店で、ゆったりと食事ができました。


















落ち着いた店内で、
おいしいワインと料理
が楽しめます



オーナー様のこだわりで、お皿やグラスも選び抜かれたものを使用されています。
カルパッチョとお肉屋さんプレートが定番メニューです。

今回はお肉屋さんプレートを注文しました。いろいろな種類のお肉がのっていて、どれもおいしかったです!味付けはあっさりなので、女性の方にもおすすめですよ

料理は月に2~3割変えているそうです。どれもワインとの相性抜群です。












工事を担当した弊社社員の似顔絵スタンプ!オーナー様の手作りです。
カウンターの隅っこからお出迎え 探してみてください。

「ヴァンチョウ」様は雑誌にも多数掲載されてます。ぜひチェックしてみてください。

散歩の達人MOOK 中央線絶品グルメ P.7
居酒屋 バル・酒場105店の集客パワー全貌 2014柴田書店MOOK P.116-117
日経レストラン 2014年3月号 P.56-57
bacchante vol.3 ひとり飲みにやさしいお店over100軒 P.72
Cafe & Restaurant 2013.11 旭屋書店



【お店情報】
164-0003
東京都中野区東中野5-9-1 シャローム東中野 1F
Tel:03-6908-5195
営業時間:18:00-2:00(不定休)
総武線 東中野駅から徒歩4分/大江戸線 東中野駅から徒歩7分/東西線 落合駅から徒歩3分

Start typing and press Enter to search