2014/04/28

レセプションに参加しました@荻窪 GRECO様

こんにちわ 菊地です。
GWはみなさんどのようにお過ごしですか?


先日、「立ち飲みワインバー GRECO二号店」様のレセプションに参加しました。

中央線荻窪駅北口そばにあるビルの2階、3階にあります。
丸ノ内線だと南口側ですね。


お店に行ったらすでに大盛況でした。
二階部分
奥はキッチンと対面になっていて、
料理しているところが間近で見れます
階段や入口など、古材ふんだんに使っていました。

入口上部
手前と奥で古木の太さが別になってます。



3階に上がると座るスペースもあります。
壁一面にワインや食材のストックが置いてありました。

こちらはお客様が入る前の写真

オープンは5/1(木)になっております。

みなさんぜひ行ってみてください。


住所
東京都杉並区上荻1-7-4


Start typing and press Enter to search