2014/06/09

山翠舎に関わる人が皆笑顔になるように!

こんにちは!
山翠舎の代表の山上です。

いつもみなさま大変お世話になっております。

久々に投稿いたします。

このブログで、「山翠舎スマイル」というラベルを作りました。

山翠舎の関係者のスマイル写真を集めていきます!


山翠舎に関わる人がみんなが笑顔になれるような会社を目指しています。

お店を作る場合は、
店舗開業者(オーナー)が、山翠舎でお店を作って、思い通りのものができて笑顔になる。

そのお店にいらっしゃるお客様も、居心地が良くて笑顔になる。

そして、山翠舎スタッフもやりがいのある仕事をさせていただき、引き渡しの時に笑顔になる。

最後に、協力会社の方々も、山翠舎の仕事を通じて、笑顔になる。

笑顔の好循環で生まれて、人が人を呼んで、
お店が繁盛する、そんな世界をつくってきます。

先日、ウォルト・ディズニーの約束という映画を見に行きました。
ウォルトは魔法の国を作りました。
110年の過ぎているのに愛され続けていることに尊敬します。

山翠舎の目指している世界は、一言ではまだいえませんが、
スマイルのあふれる世界を作っていく所存ですので、
今後の山翠舎もどうぞよろしくお願いいたします。


職人含めまして、スタッフ一同毎日頑張っておりますが、
失敗もすることがあります。

すぐ対応して、改善して、良くしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。







Start typing and press Enter to search