2014/11/15

恵比寿 波の家 開店

こんにちは。牧野です。
以前、私がお引渡しした、恵比寿 「波の家」の開店のご挨拶させていただきました。
前回のブログでは店内風景ご紹介しましたが、今回はお料理中心で書かせて頂きます。






菱刈 様に大好評の表札。
店内のイメージとピッタリ。


開店お祝い花


スタッフで五人で参加させていただきました。


店内風景




この二つの判子はオーナー様のお母様が手彫りで
作ったもので波の家のお店に相応しいデザインに。


お料理を少しご紹介....
お刺身お造り。
どれも新鮮で美味しい!!特にウニが格別


この卵焼きはおすすめです。
ふっくらしていて味もしっかりしている。


海苔のブルーチーズのピザ。
奥様特製のピザ。海苔とブルーチーズと蜂蜜の相性抜群。


オーナーの菱刈 様
菱刈様の白衣姿がお似合いでかっこいいです。


金目鯛の煮付け。
先ほどの写真で写っていた金目鯛。身がぎっしり
敷き詰められていておいしいです。


締めの鯛飯。
裏メニューで出していただきました。
この味にはびっくりします。


店内は忙しそうであまり会話できなかったですが
繁盛していて嬉しいですね。

山翠舎の事務所も近いので仕事終わりにいきたいですね。



「海鮮和食 波の家
住所:渋谷区恵比寿西1-14-6 HAGIWARAビル3F
(恵比寿より徒歩5分程度)
            




Start typing and press Enter to search