2015/03/17

西新宿しゅぞう様 リニューアルオープンです!

こんばんは。
昨日、先週改装工事をさせて頂きました西新宿の「しゅぞう」様のリニューアルオープンに
お邪魔してきました。
工事で少々手間取ってしまい、店主の小林様にはご心配をおかけしましたが、
無事オープンすることが出来ました 汗

今回の工事内容は
・お店のロゴ変更によるサイン看板の作成
・ファサ―ドの変更
・店内の内装
・その他棚補強工事
などです。

ロゴも一新されて、とってもおしゃれなイメージに!
新しいショップカードはお客様皆さんがお持ちになるそうで、
もう追加で頼まなければならないとか。。。
それではちょっとご紹介します!

新しく作成したショップカード
リニューアルオープン記念!
 店内 テーブル席には和紙を
カウンター席には下がり壁にケヤキ材を張り、イメージを一新しました
今回設計した小林(右)とロゴを担当した玉村さん(左)。
美味しい晩飯と美味しいお酒で話が盛り上がりました。
最後に皆さんと写真撮影。

料理もお酒もとても美味しかったです。
次はお昼にお邪魔したいですねー。
お昼に新宿の仕事ってなんかあったかな・・?

みなさんも新しくなった、しゅぞうさんへぜひお立ち寄りください。


しゅぞう
東京都新宿区西新宿7-19-22
新宿ダイカンプラザシティ1 103号
昼 11時30分~14時00分
夜 17時30分~23時00分
定休日 土、日、祝日


Start typing and press Enter to search