2015/04/23

OZ mall サイトに紹介されました


春らしい天気が続き、
上着を着ずに出かけられるようになってきましたね!

5月の連休も控えていますし…
今からの行楽の計画をたてる方も、
スタミナをつけて仕事も遊びも頑張りたいという方も
オススメのお店があります!

そのお店は、
女性なら誰しも一度は見たことがある。
と、言っても過言ではないあの

  “ OZmall ” 

サイト内のレストランの項目で
2014年ベストに選ばれた

Garlic × Garlic
(ガーリック ガーリック)様
クチコミ評価 ☆4.70

ガーリック ガーリック Garlic × Garlic / 渋谷
↑気になった方はコチラから。


 


は弊社の施工実績店舗 !!
有名サイトに紹介されいるのは嬉しいですね♪
古木の梁とおしゃれなウッドチェアーが光る店内は居心地抜群。




渋谷 松濤にあるGarlic × Garlic様。
一見、女性から敬遠されそうなニンニクですが、
厳選された青森県田子町産のニンニクをたっぷりと
料理に使用することで納得の味とボリューム感が女性に好評で
飲み放題の部門でクチコミ1位に輝きました。

ニンニクには女性に嬉しい効能が沢山あるので、
女子会などのシーンにはもってこいのお店ですね。
食べ過ぎ注意ですが…
私も友達を誘って足を運んでみようと思います!

弊社のHPではご主人様のインタビューもご覧になれます。
気になった方はコチラから。

ガーリックガーリック


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


にんにく料理 ガーリックガーリック
東京都渋谷区松濤1-26-2 1F
12:00〜14:30
17:30〜23:00

日休
*2014年9月食べログ調べ

2012年オープン
15坪以上・スケルトン(元洋服店)・イタリアン



Start typing and press Enter to search