2015/06/29


 こんにちは山翠舎 ヤマセミです。
弊社で施工させて頂いた代官山 『こけぴよ』 さんが東京カレンダー8月号に掲載されました。
ビールに合う!合う!焼き物三兄弟という特集です!!
そのなかで、長男—焼肉 ・ 次男—焼鳥 ・ 三男—お好み焼き
個人的には断ーーーーーー然っ焼鳥!

『こけぴよ』さんは、代官山の駅から歩いて5分くらいのところにあります。店名は、鶏と雛の鳴き声のとおり、親子連れでも行けちゃう(家族用小上がりのある)焼き鳥屋さんです。
店長の川名直樹さんは日本料理店で修業を経て、焼鳥の世界へ入られたので一品一品への手のかけ方がとても細やかです。産地直送の旬野菜の先付けは彩り美しく見た目でも楽しめます。

焼き鳥屋さんというと、ひと昔前まではサラリーマンの放課後の世界でしたが、最近は女子も入りやすいお洒落な焼き鳥屋さんも増えていますね。
しかし、まだ子供を連れてではなかなか行きづらいジャンルです。

『こけぴよ』さんは 美味しい焼鳥が食べたいパパママが子供を連れて行ける貴重なお店でもあります。家族の放課後に是非 『こけぴよ』さんへ
足を伸ばしてみてください。

お引渡し時のこけぴよさん
http://sansui-sha.blogspot.jp/2014/11/blog-post_10.html

Start typing and press Enter to search