2015/07/13

フリーペーパー掲載

暑くなってまいりましたね!!

長野本社の竹内です。

本日の長野は最高気温34℃予想です・゜・(ノД`)・゜・

溶けるような暑さですね・・・・・

先週は雨も多く、気温はすごしやすかっただけにキツく感じます・・・・

と、暑さにめげそうなときにタイムリーな話題が!!

そう「ビールヽ(≧▽≦)ノ」の話題です


こちら長野で月に一度発行されているフリーペーパーなのですが、その中の特集

「おつまみグルメ」に弊社施工会社の【Leffe DINER & BAR】様が掲載されました!!

こちらのお店、世界各国の珍しいビールが置いてあるんです。

名前を聞いてもわからないな。。。と思ったかたはご安心を。メニューに特徴が記載されているんです(*^_^*)


そして、こちらが掲載記事になります

《スパイシーホットリブ》 かぶりつきたくなるお肉ですよね

暑い夏、思いっきりお肉をかぶりつきながら、ビールを堪能!!

想像しただけで、恋しくなりますね

ビール苦手だな。と感じた方、土日祝はランチが始まったそうですよ

ランチでお店の雰囲気を感じてみてくださいませ



http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20016496/



Start typing and press Enter to search