2015/07/27

モリノコさま開店記念パーティーへ♪♪



先日、神田のバー 【モリノコ】さまの開店2周年記念パーティーへ

お邪魔してきました♪

美味しいお料理とワインの飲み放題です。
看板料理の牛肉の赤ワイン煮込みがとっても美味しかったです。
ご馳走様でした。



オーナのお友達、オーナーのお子さん繋がりのお友達もたくさんいらしていて、
老若男女わいわいととっても盛り上がっていました。
実は、担当した難波デザイナーはオープン時のレセプションパーティーの際、人が多くて店内へあまり入れなかったそうです。今回は2年経過した状態を見ることが出来て、厨房も店内もとても綺麗に使ってくださっていて嬉しいと、泣いて喜んでいました(ちょっと大げさでした)作り手として感動していました。

チーフデザイナーの小林氏(左)と担当デザイナーの難波氏

楽しそう♪ごきげんな良い笑顔です
難波デザイナーの作られる空間は、クスっと微笑んでしまう楽しそうなデザインが多くて
元気になるデザインです。
この笑顔からも元気を貰えますね。
大黒様のような笑顔


店内は活気に満ちていて楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

今回一緒におじゃました社長もデザイナーも、モリノコのオーナー様のオーナーぶり
に感動したそうです。メッセージボードの通り、モリノコさまは繁盛していてとてもお忙しくされているようですが、その充実ぶりがオーラとなって出ていてカッコ良かったと。。
声を揃えて申しておりました。

そのようなオーナー様を見て嬉しく、また 改めて矜持を正して
山翠舎で施工してよかったと言って頂けるお店づくりをしていきたいと思いました。



神田エリアで山翠舎は施工させていただいたお客さまは、モリノコさまのほかに、
【あぶくま亭】さまと【ロータス鎌倉橋】さまがあります。

【あぶくま亭】さまは和牛煮込みが看板の創作和食のお店
こちらも行列の出来るお店です。

【ロータス鎌倉橋】さまはタイ料理のお店です。
本場の味タイ料理はこの季節にぴったり、辛い食べ物は代謝が上がって
発汗作用で体温を下げてくれます。
トムヤムフォーやパッタィのほか、盛り合わせプレートも充実していますよ。

ぜひ、お立寄りくださいませ♪♪♪

Start typing and press Enter to search