2015/08/18

pen に掲載されました



こんにちは。


お盆も過ぎてやっと暑さも一段落…?と、思いきや
お天気が優れなくて気持ちがなかなか晴れない今日この頃。
 なんとか体調を崩さずに夏を乗り切りたいものですね。


さて、そんな浮かない日でも気持ちが
晴れやかになる吉報が山翠舎に入ってきました。

雑誌「pen」の“おいしい東京。2015”という企画で
弊社施工実績店鋪である
三軒茶屋「鈴しろ」様が掲載されました!


pen NO.388 定価650円 / p.65に掲載

すごいです、三軒茶屋「鈴しろ」様。
私が知っているだけでもこれで何度目でしょうか…ヽ(*'0'*)ツ
という程、各メディアに何度か取り上げられていますので
これで山翠舎ブログ記事も殿堂入りですね。
嬉しい限りです∨(o ̄∇ ̄o) ♪


そして雑誌 「pen」と言えば、
カルチャーやライフスタイルを発信するオシャレ雑誌。
山翠舎の前例では料理雑誌の記事に
取り上げられることが多いのでこれまた異例の掲載実績です!


三軒茶屋「鈴しろ」様。
三軒茶屋駅から徒歩7分のところに佇む
約6坪弱の空間にはカウンター8席とささやかな店鋪ながらも
美味しい日本酒とお料理が堪能できる素敵な空間です。







三軒茶屋「鈴しろ」様のオススメは
 色んなメディアでよく紹介されている
“酒の肴コースの前菜のおまかせ盛り合わせ” と “土鍋で炊くごはん”
おまかせの盛り合わせは日によって出てくるメニューが違うのと、
土鍋で炊くごはんは5種類から選べるそうで、
これまた日本酒が合うメニューが揃っています。

写真を眺めているだけでもお腹の音が鳴り出しそう
これは行って体験してみないと…



気になった方は是非、
足を運んでみてくださいね♪



東京都 世田谷区三軒茶屋2-6-9
03-3413-2570
18:00~翌1:00(L.O.24:00) 
日曜営業
西太子堂駅から289m



 

Start typing and press Enter to search