2016/08/08

第5回☆会社説明会

山翠舎 東京支社の山岸です!

8月に入ってすっかり夏モード全開で暑いですね!
夏バテしないよう水分補給だけでなく、夏を満喫しないとですね\(^o^)/


先週の話ですが、会社説明会もついに5回目が開催されました。
前回は、恵比寿の現場で現場監督を務める、田中亮さんが
会社説明会で話をしてくれましたが、

今回は、千葉の現場を終えた、牧野晃貴さんがお話をしてくれました。
入社した頃の話、山翠舎のいいところ、どんなに大変でも
引渡しの時にお客様の笑顔を見ることで達成感と喜び、
次の現場での意欲が湧くなど話してくれました。

「山翠舎では自由に仕事をさせてくれる分、責任も多いけれど
やりがいがある」というコメントに納得した私です!
仕事のできる人のコメントはかっこいいですよね~(^^)




面倒見もよく新人の私や、最近入ったアルバイト君にも真剣に向き合っている姿は
なんとも頼もしい限り!


積極的に会社見学も行っているので、学生さんや興味をもってくれた方、
自慢の先輩方の働く姿も見に来てくださいね!

今週は10日にも会社説明会が行われます。
学生さん達の元気に負けぬよう、私も頑張ります!笑

美味しいお茶をご用意してお待ちしております!

Start typing and press Enter to search