2016/08/26

古田土会計事務所!

山翠舎 東京支社の山岸です!


今日は綺麗なあ青空天気で、気持ちが良いですね!


先日、山上社長と、新しく入った岸さん、私の3人で
古田土会計さんに行ってまいりました。

入り口からもう気合が入っておりました!


山翠舎での朝礼は、古田土会計さんの朝礼を参考にしているということで、
参加させていただきました。
古田土会計さんの朝礼が人気らしく、たくさんの方がこの朝礼の
見学にいらっしゃるようです❕


本気のお掃除、本気の朝礼で、
みなさんハツラツとされていました\(^o^)/


笑顔で出迎えてくれて、笑顔で見送っていただきました!
古田土会計の皆様、お忙しい中ありがとうございました(*^^*)




Start typing and press Enter to search