2016/09/21

早稲田現場お引き渡し!

山翠舎 東京支社の山岸です!

今週は雨ばかりですが、涼しくて気持ちがいいです(*^_^*)
月曜に少し晴れ間があり、その時、セミの声が聞こえ少しびっくりしました!

昨日雨の中ですが、元気に早稲田でお引き渡しがありました!

私が初めて現場見学に行った先の早稲田!
実際に私が、出来たことはほとんどありませんが、とても嬉しいです\(^o^)/

見学の際に釣り上げていた梁も完成したとなると
より、かっこよく見えます!



洋食店と聞いていますが、見えますか?
ピザ窯!!とても美味しいと聞いています。
オープンが楽しみです( `・∀・´)



オープン後また雰囲気が変わるんでしょうか(^o^)



足元のタイル、図面で見せてもらったことがあるんですが、
とてもステキですね!☆

担当の牧野さん、いい顔していますね!(右から二番目)



皆さんお疲れ様です!
牧野さん、ありがとうございます\(^o^)/

Start typing and press Enter to search