2016/09/26

立川でのお引渡!

山翠舎 東京支社の山岸です!

久々に暑くて、今日は少し蒸しますね!
窓からはいってくる優しい風がとても気持ちいです!

昨日、晴れていたので散歩していたら、トンボが飛んでいました!
もう秋ですね。トンボを見てはしゃいだのは何年ぶりかと、
ゆったりとた時間を過ごしました(*^^*)

24日の土曜日に立川でお引き渡しがありました!



もう少しで開店なので、楽しみです!\(^o^)/



おしゃれなカフェ&ダイニングになりそうですね!
木の雰囲気が落ち着きのある感じで、ゆったりもできそうです!



お引渡しの写真を過去の工事でも見せてもらっていますが、
木はやっぱり雰囲気も良くなるので、
改めていいなって思うようになりました!

また、ご紹介します!

Start typing and press Enter to search