2016/10/05

「料理通信」に山翠舎が掲載されました!

内定者の新津ひかるです。

「料理通信」11月号に”分煙”をテーマにしたページに山翠舎が載りました!




代表の山上がインタビューを受け、山翠舎が施工した「ワイン割烹 神楽坂 宙山」さん・「魚貝 ののぶ」さんが事例として紹介されています!


喫煙!禁煙!とお店全体を固定して決めずに、様々な工夫で”分煙”。
タバコを吸う人も吸わない人も、心地よい空間が感じられることは
とてもすごいことだと思います。
これから、たくさんそのようなお店を増やし、誰もが居心地の良い空間を作っていきたいと思います♪



Start typing and press Enter to search