2016/10/29

施工実績店が掲載されました!

山翠舎 東京支社の山岸です!

日に寒さが増していきますね(´・ω・`)

それに今日は南青山のお引渡しもあります!
そして11月はじめにはオープンもします(*^_^*)
楽しみです!

そして前回のブログで紹介した恵比寿の飲茶倶楽部さんが
大人の週末に掲載されました!\(^o^)/
是非ご覧になってください!



実際にお店で食べ、私のお気に入り
頂湯焼売(ディンタンシュウマイ)も紹介されており
嬉しいです!山翠舎WEB 飲茶倶楽部でも紹介中!
お肉とエビの食感がとても良く、とってもジューシーでした(*^^*)
是非皆さんにも召し上がっていただきたいです!

こちらのブログも是非ご覧ください!
東京カレンダーにも掲載さてました!

開店の際に食事に行った際のブログです!
恵比寿のお店、開店!



Start typing and press Enter to search