2016/10/25

八王子と調布の現場に行って来ました!

こんばんわ!内定者の渡辺です!


本日は、八王子と調布の現場にいって参りました!
この二つの現場は以前にもお邪魔させて頂いたことがあり、今回は2度目の見学となりました。
2,3週間ぶりに見学させて頂いたのですが、以前に見たときより大幅に工事が進んでいて驚きました!
やはり現場はものすごい早いスピードで動いているのだと実感しました。
私も、乗り遅れないよう頭をフル回転させながら頑張ります。


八王子の現場

調布の現場

  


また、本日念願の名刺を頂くことが出来ました!


初めて自分の名刺を手にし感動したのと、これから社会人として頑張るといる覚悟が出来ました!
これからドンドン配っていくので宜しくお願い致します!

Start typing and press Enter to search