2016/11/07

長野 新店オープンです♪ 【味人 季の蔵】様

長野本社の竹内です

長野の山にも雪の便りが届き始めましたが、そんな中でホットニュースです(^o^)v

長野市鶴賀に【味人 季の蔵】様がオープン致します♪

                       

けやきで作られた看板が目印です
                       

 


このファサードはいくつかあった案件の中で施主様が選んだものですが、社内での人気も高かったものなんです!!施主様と社員の意思疎通が出来ている感じがしませんか?
この大きな梁も以前設置の様子をブログにて書かせていただいたもの。
やはりテーブルなども入ると雰囲気が変わりますね。

 

そんな中、長野本社一同でレセプションに参加させていただきました!!
そのときのお料理の数々。。。
美味しさが紹介しきれません(*´ڡ`●)

 
 
 

土鍋で炊いた【はらこ飯】には最近では食す機会も少なくなった『おこげ』も出来ていて美味しくいただきました(*´艸`*)


 

 
 
 
魅力満載の【味人 季の蔵】様のオープンは明日11月8日午後5時です!!


ぜひ足を運んでみてくださいませ♪


住所 長野県長野市鶴賀千歳町1192- 丸山ビル2F

Start typing and press Enter to search