2017/02/11

三鷹COFFEE&TEA「記憶の岸辺」さまお引き渡し

昨日までの寒波が少し和らいだ建国記念日、
三鷹のCOFFEE&TEA「記憶の岸辺」さまのお引き渡しでした。
本格的サイフォン式コーヒーとこだわりの紅茶
焼きたてのパンとサンドウィッチを提供する
昔ながらの喫茶店を彷彿させる正当派カフェです。

今回が代理人デビューとなる内藤が担当致しました、
オーナーさま、デザイナー、現場との連携を蜜に
初めての現場としては段取り良く、スムーズに進められたのでは
ないかと思います。おつかれさまでした。
いつものように記念撮影です!みんな笑顔でこの時を迎えられるのが
お店づくり冥利に尽きる瞬間ですね。




     ファサードにそびえる唯一無二の古木!圧倒的な存在感です。
    曲りとねじれの表情が豊かですね、いろいろな角度から楽しめます。



店名の由来はアイルランドのケルト音楽からインスパイヤされています。
丸いネオン管とブラケットはコーヒーをサービスするフラスコをイメージしています。

オープンは2月末の予定
お近くにお越しの際は是非ハンドドリップのコーヒーをお楽しみください。

デザイナー難波でした。


Start typing and press Enter to search