2017/03/08

お客様からの声 ~東向島Vaccinara様から~


 こんにちは。長野の東條です。
 三寒四温の言葉の通り、一昨日まで春のような温かさであったのに、昨日は雪が舞い今日は底冷えのする一日と体調管理が難しい日々が続いています。

 さて本日は、先日お引渡しをした東向島のVaccinara様(ヴァチナーラ)のお施主様から、施工後のアンケート用紙が帰ってきましたのでその一部をご紹介します。



質問に対する回答ですが、とても嬉しい内容です。
お客様との信頼関係が出来ていた結果でもありますし、設計段階からコミュニケーションを密に取ってきたことが良かったです。
ちょっと恥ずかしくなるような言葉が綴られておりますが。


極めつけは評価の点数。
10点満点で145点…、んっ、何と一千万点!! という何とも想定外の数字を付けてくれました!!
このような数値は初めてです。

若いお施主様が一人で切り盛りするお店で、改装前から評判のお店だけに、
弊社スタッフもこれに負けじと心地よい空間づくりに挑んできました。
お施主様にはその心が伝わり、こうしたアンケート結果になったと思います。
本当にありがとうございます。
ここから新たなスタートを切ったお施主様、応援しています!

どのような内装空間なのか興味津々の方は以下のリンクをクリックしてください。
お引渡し時の写真が載った弊社ブログが閲覧できます。

Shop information
東京都墨田区東向島4-32-10
11:30~14:00(LO 13:30)
ランチコースのラストオーダーは13:15
18:00~23:00(LO 21:00)
ランチ営業、日曜営業

Start typing and press Enter to search