2014/07/25

自由が丘 Oasis Dreamに行きました!

こんばんは。上野です。

昨日は数週間前に引き渡しをした、自由が丘のフレンチに食べに行きました!
料理もとても美味しく、食べるのに夢中でブログに乗せる写真を忘れるところでした ^^;

昨日はみんなでシェアできるプレート、かつスペシャルを出して頂きました!
全部ではないですが、食べたなかのいくつか、ご紹介します♪

生ハムやフォアグラの盛り合わせ


エスカルゴ〜

カジキマグロ
そして私の一番のおすすめの牛肉!
柔らかくてジューシーで、味がしっかりついていて、また食べたい!
写真を見ているだけでお腹がなりそうです ^^

内装のポイントもいくつか
無垢のケヤキのカウンター
とてもかっこよく仕上がりました!
見たら必ず触りたくなりますよ〜
そしてエージング塗装のブルーの建具!
雰囲気が出てとてもいいです
建具のガラスにシェフが文字を書いたみたいです!
なんかとてもかっこよくて、どこかのフランス人に書いてもらったのかと思いました (*^^*)

全体的にカジュアルでも上品で、
女性でも男性でも入りやすい空間になっています
是非食べに行ってみてください!


Oasis Dream オアシスドリーム


住所: 東京都目黒区自由が丘2-11-7
La Tour Can-dela(ラ・トゥール キャンデラ)B1F ※アクセスは階段からのみです
Tel: 03-6421-3835
東急東横線「自由が丘駅」より徒歩2分
東急大井町線 「自由が丘駅」より 徒歩1分
自由が丘駅から77m

Start typing and press Enter to search