2014/07/24

小淵沢 Vege&More Kitchenの工事完了

長野本社の東條です。
  梅雨明けしていきなりの酷暑にバテ気味の皆さんに朗報です。
  高原の爽やかな風が吹き渡る山梨県小淵沢。その別荘地で工事を続いていました現場が完了し、お客様へのお引き渡しの日を迎えました。

外観。鮮やかな緑に塗られた玄関と窓枠が目をひきます。

枕木の階段を登ると3枚引き戸で自由に開け放つ事の出来るファサードがお出迎え。

中に入ると吹抜けで気持ち良い空間が広がり、木と白壁が基調の清潔感溢れる色合いに太く黒光りする古材梁がワンポイントで場を引き締めています。

これから本格スタートに向けて準備を進めていきますのでOpen迄暫しお待ち下さい。

今年の夏はVege&More Kitchenで高原野菜を気軽なバルスタイルで楽しみませんか?

Start typing and press Enter to search