2014/08/27

本日はデザイナーズ会議でした



こんばんは、大瀧です。

東京はあいにくの雨ですが、夏の暑さを忘れさせてくれるこの雨に

感謝の気持ちの大瀧です。


本日山翠舎ではデザイナーズ会議が行われています。
    
    

デザイナーズ会議資料





週1回の会議に出席し現在の案件や今後の展望などを話すことで

情報の共有と今後の改善点につなげていきます。

この共有の場が新しいアイデアに繋がっていくと思います。

日々変化していくために努力を惜しまない山翠舎です!

そして日々変化し進化していくことでお客様にも貢献できる仕事が

できると思っています。



会議中の様子です。

今日は舞台裏の山翠舎を紹介しました。


先日朝礼で「ゲニウス・ロキ」という古代ローマ人が持っていた観念を知りました。

「ゲニウス」はラテン語で守護する霊、「ロキ」は場所や土地を意味します。

「地霊」「土地の精霊」から転じて、現代ではゲニウス・ロキとは

ある場所特有の雰囲気とか、土地柄などを指すようになりました。


山翠舎もしっかりとこの土地に深く根付き 山翠舎の色をだしつつ

新しいものを発信していく拠点となるよう日々努力して参ります!!










Start typing and press Enter to search