2014/08/25

吉祥寺 「やきとん酒場あんちゃん」OPEN !





こんにちは 大瀧です。

朝の風に秋の気配を感じませんか?



食欲の秋が近づいている中、吉祥寺の焼き鳥屋「やきとん酒場あんちゃん」がOPENです。

我が社の若手の牧野現場監督が頑張りました!!




現場監督の牧野さん(右)と藤原さんです







吉祥寺ハモニカ横丁の「やきとん酒場あんちゃん」





大きく変えたのは上の写真のフロントです。

三枚の建具を黒板の後ろに収納することで入り口を大きく開けて

お客さんが入りやすいようにしました。




           
我が社の頼れる超ベテラン山口さん(左)と
デザイナーの上野さん(右)
いい笑顔です!






お客様で一杯です!







スタッフの方です。
笑顔が素敵です。












会社帰りに吉祥寺で一杯!のときはやきとん酒場あんちゃんでどうぞ!





吉祥寺「やきとん酒場あんちゃん」

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
(吉祥寺駅徒歩三分)










                                










Start typing and press Enter to search