2014/12/05

「菜の花」様 オープン!


12月3日にセンター北駅近くのお店、「菜の花」様がめでたくオープンされました。

実は、「菜の花」様、センター南駅近くにある1店舗目に続き、今回2店舗目のオープンとなります。
その1店舗目はもちろんオーナー様にとって想い出深い店舗だと思いますが、実は山翠舎にとっても想い出深いお店なのです。

実は、山翠舎が設計・施工でやり始めた1店舗目がこの「菜の花」様なのです。

私は当時の施工には関わっていないものの、そこから新しい山翠舎が始まったんだなーと考えると、感慨深いものがあります。
こうやって、2店舗目も山翠舎に頼んで頂けるということは、とても嬉しいことです。
今後とも深く長いお付き合いをしていければと考えております。

さて、今回オープンから2日目にお邪魔したのですが、木曜日とは思えないほど次から次へとお客様がいらして、常に満席の状態が続いていました。

あん肝、ホタルイカの沖漬けから始まって、旬の魚をふんだんに使った各種天ぷら、新鮮な牡蠣、締めのざるそばまで頂いて、大満足の一夜になりました。


ふわふわ食感の白身魚

れんこんとさつまいも 

新鮮な牡蠣

山芋の磯辺揚げ

締めのざるそば

たくさんの祝い花、弊社の花もいいところに置いて頂きました!

最後はみんなで一枚 

新鮮なお魚と本来のおいしさをストレートに表現するお料理、感動的な美味しさでした!

これからも3店舗目、4店舗目と成長していけるよう願っております!
これからもよろしくお願い致します!!

「菜の花」様 フェイスブックページ : http://goo.gl/C2YUU9


Start typing and press Enter to search