2015/03/31

石川町 BAR日暮し レセプション!

こんにちは。
サクラも満開で気候も穏やか。
お出かけ日和な今日この頃。
いかがお過ごしですか?

今日は先日お引渡しを終え、
昨日レセプションにお招きいただいた

「BAR 日暮し」

のご紹介をしたいと思います。

石川町駅、南口を降りてすぐの場所。
太い古木の柱が印象的なお店です。
計画よりも立派な木が届いてみんなで考えて建てたのはいい思い出です 汗

店内は・・・・
古木を利用したコートかけや
職人による、アートの様な壁面塗装などで彩られ、
まるで昔からある様な、
暖かな雰囲気に仕上がっています。


レセプションには、山翠舎社員と、施工に携わった職人、
ロゴやショップカードを作成したLIGHTSDESIGNさんも
ご招待いただき、大変盛り上がりました!!


施主の日暮様の格好の良い姿に思わずシャッターを。。

いつもよりちょっと大人なレセプション・・・
のはずが、ちょっとはしゃぎすぎてしまいました。
反省します。。



店主の日暮様の人柄をあらわしたような暖かな雰囲気の
ちょっと大人なBAR。
4月1日オープンです。
ぜひ一度足を運んでみてください!





 SHOP INFO
  BAR 日暮し
  神奈川県横浜市中区石川町2-70
  ベイサイドハウス1F
  Tel 045-263-8361




Start typing and press Enter to search