2015/05/15

CREAに掲載されました


まだ5月だというのに、
東京支社の室内気温は27度!
私は暑くてヘロヘロです()´д`()….
が、

山翠舎スタッフ、皆、朝から現場へ出たり
調査へ遠方に出かけたり、本日も頑張っています‼︎
この勢いで春も夏も乗り切っていきたいですね。


さて、情報としては古いですが「CREA 3月」の
" TOKYOひとりごはんアドレス "という企画で
弊社施工事例である三軒茶屋「鈴しろ」様が掲載されました!





「鈴しろ」様は過去に料理通信にも掲載された有名店。
嬉しいですね♪





今回は女性誌のひとりごはん特集なので
一人でも美味しいお酒や料理が食べたい時にピッタリです!





今夜、カウンターで一人しっぽり。
も雰囲気いいけど、
ちょっと寂しいので私は誰か誘って行きます!

気になった方は是非、足を運んでみてくださいね♪


東京都 世田谷区三軒茶屋2-6-9
03-3413-2570
18:00~翌1:00(L.O.24:00) 
日曜営業
西太子堂駅から289m

Start typing and press Enter to search