2015/07/09

RONDINEさま 吉祥寺特集に掲載!

こんにちは 山翠舎ヤマセミです。

グルメ雜誌 「吉祥寺を極める」に 
西荻窪の「RONDINE」(ロンディネ)さまが掲載されました。
 

西荻窪はという町は、アンティークショップや飲み屋さん、レストラン、自然食など何かと通な人が通う通なお店の多い街、、、そのためですね、美味しい食べ物屋さんの激戦区です。

普通の住宅街を装っていながら、実は中央線カルチャーのヘソかも知れないディープな町、西荻窪。。。奥が深いです。

どの食べ物屋さんも 飲み屋さんもお店もレベルが高いですね。
そんな西荻の町で、、、、RONDINEさんは本格的な味だけど、お気軽に行けるお店として人気が定着しています。
手作りサルシッチャや人気のパスタ、ラザニアなど 本格的 美味しいです。
その中でも魚介やお肉、野菜をふんだん使用した日替わりプレートが一番人気です。

野菜の仕入れは船橋のエコファーマーの石井農園さんからです。
石井農園さん「俺のやさい」は日本ではまだ知られていないような珍しいイタリヤ野菜やハーブなどを積極的に栽培されています。
RONDINEさんではこちらの旬野菜をたっぷりとしっかりと、リーズナブルに味わえます。
また、おかわり自由のフォカッチャも人気ですよ。 


ぜひ、西荻窪のRONDINEさまで 散策後に(前に?!)の美味しいイタリアンをお楽しみ下さいませ。






Start typing and press Enter to search