2015/09/29

歓迎会 〜恵比寿 波の家にて〜 

まずは改めてましてご挨拶させていただきます。

はじめまして。9月28日(月)より
山翠舎 東京支社 現場監督見習いとして働かせていただいてます
悠介
と申します。

現在22歳で今年23歳になります。

好きなものは
野球(小中高と12年間)
ギター(アコギ)
お酒(ビール)
です。

こじまの"しま"は「島」ではなく「嶋」です。

言わないとほぼ確実に間違えられます。
なにとぞよろしくお願いいたします。



さてさて
昨日は無事初出勤を終えまして
牧野さんが担当したという
恵比寿「波の家」 海鮮和食屋さんに
自分の歓迎会というかたちで
社長と小林さんに連れて行っていただきました。


海鮮5点盛り

 写真1枚どのように撮るかでも
人があらわれるような気がしますよね。

この写真は自分が撮ったものなのですが
社長さんいわく
「タコが好きな人の撮り方」
だそうです。


「はい。タコ好きです。」

ただ、この中だったらウニが一番ですね。


タコの気持ちを考えたら、
写真を撮った自分に
だまされ
もて遊ばれ
裏切られ

いたたまりないです。


ごめんなさい。タコ。


タコを1番手前に撮ってしまった以上
今後はタコを好きになります。

ウニ以上に。


そんなことはさておき
お刺身はどれもこれも新鮮で美味しく
まだまだ自分の歳では
なかなか来られないようなお店で
とても貴重な経験をさせていただきました。
ありがとございました。


木のぬくもりが漂う店内

絶品。〆の鯛飯。


〜店舗情報〜
波の家(なみのや)
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6 HAGIWARA BLDG 3F
 JR恵比寿駅より徒歩3分
【平日・土・祝・祝前】
17:00〜25:00(L.O.  Food 24:00  Drink 24:30)
※2015年9月 ヒトサラ調べ



Start typing and press Enter to search