2015/10/08

高輪台 グリル久住 ~店舗改装~


こんにちは!

本当は昨日、ブログを書くはずだったのですが、
サボってしまいました。
小嶋です。

すみません。


さてさて
気を入れ直して!!


今日の仕事は
高輪台にある小さな洋食屋さん
グリル久住の店舗改装工事です。


高輪台駅から歩いて1分ほど。

長年の油が染み付いてて大変でしたが
掃除屋さんが頑張って厨房周りをきれいにしました!


解体作業もほぼほぼ終わり、
店内の方もだいぶすっきりしてきました。

 
朝から夜、日が暮れるくらいまで
作業をしているのですが、

通りがかりの人をはじめ、
周り近所に住んでいると思われる人の
ほとんどが中の様子をちらっと伺ったり
外壁に貼ってある工事の日程表をまじまじと見ていったり


そんな様子を見ていて感じたことは

ここのお店は地域の人に愛されているんだな。

ということです。


自分の思い込みかもしれませんが、
きっとそうだと信じております。

みんな気になっているんですね!

そうじゃないと
一般の人が工事現場前で
足を止めて中を見たりなど
なかなかしないと思います。

早く、新しく生まれ変わった
グリル久住の姿を地域の人に見てもらいたいですね!


予定では
10月27日(火)リニューアルオープン
となっております。

それに向けて明日からも頑張って
作業のほうも進めて行きたいと思いますので
引き続きよろしくお願いします。


〜おまけ〜

お店の外壁に貼ってありました。
『うなジュージュー祭』
お時間のある方
ぜひ行かれてみてはいかがでしょう?

Start typing and press Enter to search