2015/10/05

GREEN AND MEAT LIFE ~厨房改装~


こんにちは。

入社して一週間が経ちました。

小嶋です。


今回のこのGREEN AND MEAT LIFE 厨房改装工事
上司の山口の助けもありましたが
現場監督として初めて1人で仕事を任せてもらい
記念すべき初現場となりました。



いろいろわからないことがたくさんある中
山口さんをはじめ、様々な職人さん方
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟過ぎるくらい未熟ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。



さてさて
肝心のお店の方ですが、

まずは外観。

木の感じと緑がマッチしてて、オシャレ!!と一目見て思えてきますね。

そして内観。

暖かみのある木のカウンター

古材をおつまみにお酒がすすみますね。


そして今回の工事内容は

厨房の拡大改装です。


大人2,3人が立って入れるくらいのスペース 
床、壁塗装も終わり、キレイになりました。


お店を利用するお客さんからしたら
少し見えづらい部分とはなってしまいますが

お店で働いている従業員、スタッフさんたちが
以前よりも気持ちよく、快適に
お仕事ができたらなにより幸いです。


お店の雰囲気もオシャレかつ落ち着いていて
料理、飲み物ともにとても美味しそうなので
今度友達を連れて行ってみようかなと思います。


明日からまた営業を再開するとのことなので、
代々木上原周辺に来た際にはぜひ

GREEN AND MEAT LIFE
グリーンアンドミートライフ

立ち寄ってみてはいかがでしょうか?




~店舗情報~

店名
GREEN AND MEAT LIFE
電話番号
03-6804-9170
住所
東京都渋谷区西原3-12-14 西原ビル1F
URL
http://r.gnavi.co.jp/gafpegvz0000/

ぐるなびより





Start typing and press Enter to search