2015/11/16

カフェトガシ様のランチ♪



こんにちは♪

朝・昼・晩の寒暖差が進む今日この頃、
皆さま風邪などはひいていないでしょうか。

弊社の風邪をひいていたメンバーは
おかげ様ですっかり良くなり、
今日も元気に現場を飛び回っております!
さぁ、今週も寒さに負けずに
張り切っていきますよーο(*´˘`*)ο


さて、本日のレポートは、
そろそろお腹が減ってくるこの時間帯には酷なネタ。
弊社施工実績店舗である「カフェトガシ」様へ
仕事で訪問した際にいただいたランチについてです♪



「カフェトガシ」様と言えば、


テントウムシが可愛い看板が目印!
海外でテントウムシは縁起モチーフなんだそう。



昨年、相模原にパン・お菓子・ランチを
すべて手作りで提供するカフェとしてオープン!





オーナー様は、有名なパティスリーや
ドイツで修行されるなど素晴らしい経歴があり、




あっ、知ってる!あの有名店も。



長年の経験で培ってきたノウハウやスキルは
手作りで出される料理全てに息づいて表れています。




美味しそうなパン、た 食べたい♪





いただいたランチは、
パスタ&パン&ドリンクのセット。
パスタは太目で食間もちもち、
パンは素材の味がしかっりと感じられ、食べ応え十分!
食後にテントウムシの絵柄が可愛いマグカップで
コーヒーをたっぷりといただくという…
至福のひと時でございました。



パスタもパンも美味しかった~


「カフェトガシ」様、
美味しいランチをご馳走さまでした!
今度はメンバーを連れて伺いたいと思います(´∀`)ノ



気になった方は、
是非、足を運んでみてくださいね♪




 ゚+.゚  カフェ トガシ  ゚+.゚ 
神奈川県相模原市中央区中央1-10-15
042-707-1800
9:00~19:00(L.O.18:30)
日休






Start typing and press Enter to search