2015/11/27

渋谷にMUSICBAR 「道玄坂ロック」OPEN!!

先日、実家に帰って荷物を整理していたら、
古いカセットテープが出てきました。
懐かしいなーなんて思っていると、今度はMDが!
MDって曲名を入れるのが面倒なんですよねー
CDから録音する際に、自動で曲の情報が入力されたときは、
感動したのを思い出した今日この頃です。
そういえば、CD、しばらく買ってないなー

さて、もう秋も終わりですが、皆様はどんな秋を過ごされましたか?
食欲の秋?
今回のお店はそれだけではございません。

渋谷道玄坂に、違いの分かる大人のMUSIC BAR、

「道玄坂 ロック」

がオープンしました。

プランニングの際から、レコードを収める棚のご要望がかなりありまして、
こんなに棚、必要かな。。なんて思うこともありましたが。

↓      



ぎっしり。。
所狭しと並んだレコード、レコード、レコード・・・

これにはデザイナーの鈴木もテンションがあがってしまい、


 あっちこっちでガサゴソガサゴソ・・・

 お目当てのレコードを見つけ、ご満悦!!

※レコードのメニューリストが作成されておりますので、
真似しないでください。





心地よい音楽と、美味しいお酒でとても居心地の良い空間でした。

音楽に疎い私ですが、たまにはCDでも買って、
新しい音楽に触れてみようかな。

皆様も、秋の最後に素敵な音で
大人の時間を過ごしてみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
道玄坂 ロック
渋谷区道玄坂2-6-12
道玄坂トロワービル5F
OPEN 20時~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Start typing and press Enter to search