2016/01/24

赤羽 三益酒店 外装 リニューアル!!!

どうもお久しぶりです。

最近会社の近くで一人暮らしを始めました。
コジマです。小嶋です。

この頃は雪も降り積もり、寒い日が続いておりますね。
雪ダルマでも作りたいものです。


雪ダルマつく〜ろ〜♫

………。



さてさて今回は
昨年の12月にお店の外装工事をさせていただきました
赤羽にある三益酒店さんを紹介していきます!



まずはカッコ良く変わった外観を!!!





どうでしょうか??

かっこいですね〜♪
思わず入ってみたくなるような外観に仕上がりました!

暖簾や大きなな幕も雰囲気を醸し出していますね。


ここでリニューアルする前の様子を少しだけ…


だいぶ変わったことがわかっていただけると思います。



デザイナーの小林より
今回のイメージは、「老舗感を出す」
ということだそうです。

まさに、老舗らしい温もり、店構えの重厚感!



最後にお引き渡し、工事完成後の記念写真を!


皆さんいい笑顔ですね♫



おいしいお酒、なにか珍しいお酒、
その他いろいろなお酒

とにかくお酒のことなら
新しく生まれ変わった

「三益酒店」

ぜひぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか!?



~店舗情報~

三益酒店
住所 : 東京都北区桐ヶ丘一丁目9-1-7
営業時間 : 10:00~20:00 (定休日 : 毎週月曜日)



Start typing and press Enter to search