2016/07/22

会社見学会!


山翠舎 東京支社の山岸です!

先日行われた会社説明会に来ていただいた学生さんたちが、
昨日、会社見学に来てくださいました!!わーい\(^o^)/


昨日来てくださったのは5名の学生さん!
一名は長野本社、4名は東京での見学会。

昨日の東京支社見学のスケジュールをご紹介します!

14時集合 恵比寿の現行中現場見学
        現場監督 田中より工事内容説明

15時半     東京事務所見学 
                管理部 山岸より事務作業説明

16時          東京事務所
                 営業部 坂より営業事務説明

17時         社内打ち合わせ見学

18時     デザイナーズ会議参加見学

19時     懇親会


と、言った内容でございました!
参加してくださった方、お疲れ様です!
そして、ありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか??

長野へ見学に行った学生さんは、午前中から見学が始まっているにも関わらず、18時のデザイナーズ会議に間に合うよう急いで移動してくださって、大変だったかと思います。
本当に感謝です(^^)

私も、おどおどしながらも、業務内容の説明をさせていただきました(*^^*)
真剣に聞いてくださって嬉しかったです!

積極的な姿勢と意欲を感じ、元気をもらいました!☆
貴重なお時間使って、見学に来ていただきありがとうございます。


↓これは、第1回会社説明会の様子ですが、真剣な眼差しが
  眩しかったです!✨


Start typing and press Enter to search