2016/07/30

☆会社説明会☆

山翠舎 東京支社の山岸です!

梅雨明けしてカラッと暑くなってきましたね!゚゚(゚´ω`゚)゚。
セミの鳴き声も本格的になってきました!!

この間、花火の音が聞こえ、外を覗いてみたら遠くで小さく花火が見えました(*^^*)
夏はイベントたくさんで、しっかり楽しみたいですね!


そんな中今週の27日、28日に会社説明会は行われました。
暑い中しかっりスーツを着こなす姿に、気が引き締められるようでした!



会社説明会後半は恵比寿の現場も見学していただいたり、
別の日にも辻堂の現場の見学にも来てくださって、

山翠舎に興味を持っていただいたこと嬉しく思います(^^)
完成した後もぜひ、足を運んでみて欲しいです!


暑い中、ご来社本当にありがとうございます!!







Start typing and press Enter to search