2016/08/23

戸隠で家具工事、始まりました!

山翠舎 東京支社の山岸です!

台風が落ち着いたようで今日は、久々に暑いですね!
先週から不安定な天気ですが、
雨って久しぶりだなって感じたのは私だけでしょうか?

窓から入ってくる涼しい風や聞こえてくる雨音に癒やされました。笑


戸隠で家具工事が始まりました!
自然に囲まれた現場です(^^)





戸隠へは行ったことは無いのですが、
私の大好きな天照大神が隠れてしまったときの岩戸が落ちてきた場所で
戸隠なんだとか!

日本屈指の浄化・自己覚醒のパワースポット
戸隠神社もあります。




東京事務所でも、実は戸隠を楽しめるんですよ!
お客様に、お出ししているお茶、お水は戸隠の湧水を使用しています!!

直接ではなくても、パワースポットの御利益があるかも!\(^o^)/




Start typing and press Enter to search