2016/08/24

過去の事例!

山翠舎 東京支社の山岸です!

こんにちわ!
今日も暑いですね!蒸し暑い(´・ω・`)
けど元気に業務に取り組みます!


今日は簡単に私の仕事内容の一つだけお伝えします!笑


業務の中で今まさに気合が入っているのが、
山翠舎の東京で行われた工事のファイルの整理です!!

たくさんあるファイルが、より見やすくなるよう整理しております\(^o^)/
たくさんありすぎて、正直作業はスムーズではありません。。。

がっ!
たくさんあることは、とてもステキなことで、
とてもやりがいがあります!

過去にあった工事を見ることで、山翠舎のこと少しずつ
わかっていけたらいいなということか、

今後、山翠舎どんなお客様と出会い、新しいストーリーを作ることができるのか、
とても楽しみです!


東京支社に増えていくファイルを大切に、しっかりと
管理出来るように頑張ります!!(*^^*)

Start typing and press Enter to search