2016/10/18

茗荷谷の現場にお邪魔させて頂きました!

こんばんわ!内定者の渡辺です!

本日は茗荷谷の現場に行ってまいりました!
三原堂さんは、日本の伝統を重んじたお菓子屋さんです!
まだ、工事が開始されたばかりでしたので、これから解体工事が本格的に始まります。
どのように生まれ変わるのか図面をみていると楽しみになりました!


手前に見えるショーケースは半分に切断し、再利用するそうなので驚きました。


また、給排水設備の解体工事の見学をさせていただきました。
解体しているのを見ていると普段隠されている配管や配線をみる事ができとても勉強になりました!
今まで、作ることにしか、関心がなかった私ですが解体することからも学ぶこどができるのだとわかりました。



Start typing and press Enter to search