2016/10/21

門前仲町 maru-shu2 OPEN!

こんにちは!
内定者の酒井です。
先週は施工実施店である、門前仲町の立ち飲みスタイルのお店、
葡萄屋Maru-shu2さんにお邪魔させていただきました。

オープン初日にお伺いしたところ、さっそく沢山のお客様が入り、大盛況です!
外観の写真を撮影させていただく間にも次々と人が出入りしていて賑やかな雰囲気。
通りすがる人も活気のある店内の様子が気になるようです。


 
木材がたくさん使われたファサードで、あたたかい雰囲気です。
お祝いの沢山の華が迎えてくれてとっても華やか!
 店内は木のカウンターや古木がアクセントの、居心地の良い空間です。
沢山のワインボトルが並んでいて、どれを頼むかも楽しみになります。

美味しいお酒や料理で、どの卓も和やかな様子でした。
古木を活用したディスプレイ。



 
リーズナブルな価格で、種類も盛り沢山!
 
 カウンターを囲んでお料理をシェアしながら過ごす時間は、
一緒に過ごす人との距離もより近く、楽しいく過ごすことができました。





 
 
 
大人気で満席のタイミングもあったので、お店を出て
同じ門前仲町にある、1店舗目の葡萄屋maru-shuさんでもお食事をさせてもらいました。
こちらもお客様が沢山入っていました。
こちらは階段を上がった2階のフロアにあり、座ってゆっくりと過ごすことができるので
立ち飲みスタイルで気軽に楽しむか、ゆっくりと過ごしたいかなど、その時々で使い分けるのも良いですね。
 
 
階段を登っていくとあるので、隠れ家的な印象も受けます

テーブル席と、カウンター席があります!

ピザやリゾット、パスタなども美味しいです♪

バニラアイスにかかったソースは、チョコかと思って食べると驚きが!
少し意外な組み合わせで美味しかったです。ぜひ食べてみてください!


 食欲の秋!
落ち着きや馴染みやすさも感じるう古木を活用したお店で美味しいお酒や料理を楽しみたい方におすすめです。
是非足をはこんでみてください♪

幸せな時間をどうもありがとうございました。

Start typing and press Enter to search