2016/11/19

会社へのアクセスマップ

こんにちは!
内定者の酒井です。

山翠舎の東京支社へのアクセス方法は、渋谷駅から徒歩かバス、恵比寿駅からの徒歩とバスが主です。
そこで、足をお運び下さる方が迷わずに来ていただけるよう新しいHPには写真も載せたアクセスマップを検討しており、写真を撮ってきました!


私は普段、恵比寿から徒歩で通っています。

恵比寿駅西口を出て、右前のアトレの横の道を進みます。
進んでいくと大通りがあるので、この角を右に曲がります。



モスバーガーやサンマルクカフェなどを通り越して直進していくと、大きな立体歩道橋があります!
この階段を上り、道を渡ります。


立体歩道橋の階段を下り、不動産屋さんのある駒沢通り沿いを進みます。
九十九ラーメンやエビスプライムスクエアが右側に見えれば正解!
このまま緩やかな坂を登って行きます。
道の途中にある大きなダビデ像!迫力があります。

この交差点を渡ったったらもうすぐです!
木のアーチをくぐり進んでいくと、山種美術館があります。
山種美術館の手前の道を覗くと、山翠舎の看板があるので、目印にしてください♫



ここが山翠舎東京支社です!
木材の家具や古木の柱、最近は\新たにスピーカーや照明器具など、
新しいアイテムも取り揃え他空間にて、皆様のお越しをお待ちしております。
もしよろしければ、お好きなCDなどもご持参くださいね。

東京支社はただ今改装工事中。
他のお部屋の仕上がりも楽しみです♪

デザイナーさんが、早速マップを完成させてくださいました!
このアクセスマップをご参考に、お越しくださいね!










Start typing and press Enter to search