2017/02/02

広尾の事務所改装中です!


年明けたらと思っていたら
1月が終わってしまい
2月になってしまいました!
早いですね…。
今月は28日しかないので計画的にいかないとですね!


さてさて、
山翠舎の広尾事務所は只今、改装真っ只中です。
その過程と一部をお見せ致します。


床 フローリング

よく使うフローリング材を何種類か用意して乱貼りにしています。




左はトイレ、右は事務所内。
柿渋の消臭能力に優れた自然素材の塗料を使用しており、
仕上げを変え、空間ごと表情を変えています。


 

天井
こちらも同じく、既存天井に塗装を。
黒色のライティテングレールが取り付けられ、


新しく貼った黒のトタンの壁とで
天井と壁に白と黒の色のコントラストがつき
風景が今までとガラっと変わりました。

その変貌をちょっとだけ…


打合せ模様


まぁ、なんということでしょう(゚〇゚)!?

と、
今までの事務所をご存知の方は
この変わりように驚くのではないでしょうか。
まだまだ見所は沢山あるのですが、
それはまたの機会をお楽しみに♪

事務所が終わったら今度は打合せスペースの改装です!
気になった方は是非遊びに来てくださいね♪


      
            

Start typing and press Enter to search