2017/04/11

恵比寿・波の家さん訪問

こんにちは!
東京支社の酒井です。

昨晩は、山翠舎にお越し下さったお客様と共に、恵比寿にある山翠舎施工店舗
波の家(なみのや)さんでお食事をさせていただきました!
(リンク先は、山翠舎HPの波の家さん施工ページです。)


恵比寿駅からすぐの、恵比寿神社のあたりにある波の家さんは、
ビルの3階にあります。
1階の路面に看板も出ていますが、まさに隠れ家的なお店!
落ち着いた雰囲気の店内では厳選素材のカジュアル和食が味わえます。
夢中で食べてしまい何品かお写真を撮り忘れてしまいましたが、
いくつかご紹介いたします。

 ミニ焼き鳥かと思いきやお魚!嬉しい驚きです

お刺身も、鮮度が抜群。
一品ずつを丁寧に味わいたくなるお刺身でした。
旬のホタルイカも辛子味噌で♪ 

 シンプルに焼いたソラマメにお塩をかけて。
冬のご馳走です!


八百屋さんの店頭でも見かけるようになってきた筍。
 サラダもいろんな種類をいただきました!
オリジナルドレッシングはどれもやみつき。
トマトも甘くておいしかったです。


「波の家さんに来たら鯛めしだよ!」と、
〆に出していただいた鯛めし。
出汁のきいたごはんとお味噌汁が体にしみます。

「ここはまた使いたくなる、人を連れて来たくなる店ですね」
そんなお言葉をお客様から頂くことができて、とても嬉しくなります。
楽しくゆったりとお酒を飲みながら、本格的なお食事が楽しめる。
波の家さん、たくさんのおもてなしをどうもありがとうございました!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
波の家
 03-6427-0166
17:00~24:00(L.O.23:00)
夜10時以降入店可
定休日/日曜日
東京都 渋谷区 恵比寿西 1-14-6 HAGIWARA BLDG.6 3F
JR山手線/埼京線 恵比寿駅 西口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 2番出口より徒歩3分
東急電鉄東横線 代官山駅 東口より徒歩6分






Start typing and press Enter to search