2017/04/17

施工OBが長野訪問<店舗勉強会>

千葉の木更津からお客様がいらっしゃいました。
以前弊社が施工したお店のオーナーである野口さまご夫妻に知人である増田さま。
今後の事業展開をお聞きしていくうちに参考になる事例として同じく弊社が施工した栂池ビジターセンターや道の駅小谷の経営者である幾田社長と直接お会いする機会を持つことになり、雪まだ深い小谷村栂池自然園へやってきました。
簡単にいうと店舗のOB訪問みたいなの? 店舗勉強会という名で行おうとしている第一弾です。

雪まだ深い、、、いやまだ冬真っ只中という雰囲気の栂池自然園。

当社が内部リニューアルに関わったビジターセンターも雪の中。。。
そんな中でも、幾田社長から運営や経営についての話を、直に生で聞けたことで、
思いはあっても疑問だらけだったのが
まさに雪解けを迎えたかのように視界が開けたとのこと。

後半は、折角長野まで来て頂いたので本社工場の説明や、
ここでは弊社会長が熱心に説明。弊社自慢の銘木もプレゼント。
大町工場では工場の大きさと実際に間近に見る古木の迫力にびっくりした様子。
実際に施工した店舗で見ている古木とはまた違う印象のようです。

皆で記念撮影!
とても得ることが多い一日になったようです。
また、機会を見つけてお越しになるのをお待ちしております。


Start typing and press Enter to search