2017/05/09

開店から5年目の店舗 千葉県旭市COGOさん

こんにちは!
東京支社の酒井です。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?
山翠舎で毎日行われている朝礼ではそれぞれが今日のHAPPY NEWSを発表する時間があり、
月曜日の朝のHAPPY NEWSは、
それぞれ友人知人家族と過ごしたりと休日を満喫し、
英気を養ったことがうかがえる
いつも以上に明るくテンポのいい朝礼でした♫



社長の山上は、ゴールデンウィークは普段通えていない施工店舗さんを訪問させてもらった、と写真を共有してもらいましたので、こちらでもご紹介いたします。


今回ご紹介するのは2012年3月に千葉県旭市でオープンしたイタリアンCOGOさん。
(リンク先は山翠舎HPのCOGOさん施工事例ページです。)



明るくナチュラルな印象の店内は、木のカウンターや机など、本物の素材感が居心地の良さを演出しています。
オープンしてから5年目、町の方々からも愛され続けるお店。
お食事も美味しそうですね!





東京事務所のメンバーにも、
お土産にお菓子を持ってきてくれました!
サクサクの優しい味で、仕事合間にも幸せを味わえました。


古材と一緒の記念撮影。
久しぶりのご訪問となりましたが、またお伺いした時にもお客様の集う賑やかなお店であることを願っております。



どうもありがとうございました!


COGO(コーゴ)
tel/0479-75-4644
営業時間/13:30-14(LO),17:30-21:00(LO)
定休日/月曜,第1・3火曜日
アクセス/千葉県旭市江ヶ崎1603
JR旭駅より車で10分


Start typing and press Enter to search