2016/02/24

祐天寺 お客様へお引き渡し!


こんにちは!稲見です!先週は季節外れの温かい陽気が続いていましたが、今週は冬へ逆戻りしたような寒い天気が続いていますね。。。。僕、長野県出身なのでよく「長野県出身だから寒いの慣れてるよね?」っていろいろな人に言われますが、寒いもんは寒いです。。。笑 寒いのも苦手ですし、暑いのも苦手です。ただのワガママじゃんってツッコまれそうですね笑 季節の変わり目の時期ですので体調崩しがちになりますので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね!

さて、そんな寒い日が続いた先週、祐天寺にてお客様へお店の引き渡しがありました!祐天寺の目の前に位置する『osteria Vero Cuore』さん お店の内装を変えたいというご希望がありまして、今回山翠舎が施工させていただきました。


新たにつけた看板

正面入口

正面入口

イタリアの石畳の道を歩いてると現れてきそうな、おしゃれな仕上がりになりました。通行人の人たちの注目の的になること間違いなし!


早速、なかに入ってみるとそこには大きな一本の古材柱が。。。。よく見ると古材柱、正面ではなく少し斜めに顔を向けています。古材のくねっと斜めった形を強調させているのだとか。職人さんのこだわりです!

うづくりカウンター

さらに奥へ進むと、左手側には厨房に面してカウンター席が。よく見てみると表面はうづくりになっています。うづくりについては以前のブログで詳しく解説してますのでごらんください!

客席

お客様へのご説明

現場監督の牧野がお客様へお引き渡しの際に行う機器設備の説明中です!緊張した面持ちで説明してます。



無事、お引渡しも終了し皆さん笑顔でパシャッ!こちらの『osteria Vero Cuore』様来月3月上旬に新装開店するようです!ぜひ足をお運びくださいね!

記事をみて、こんなかっこいいおしゃれなお店にしたい!と思った方、ぜひ山翠舎にもお立ち寄りください!




Start typing and press Enter to search