2016/02/19

高円寺 ののぶ様レセプションにいってきました!

こんにちは!稲見です!最近、天気も穏やかでとても過ごしやすくなってきましたね!しかし、僕、花粉症なので苦難の時期でもあります。。。。マスクと目薬、箱ティッシュが欠かせません!けれど、なにか新しく始めたり、お花見で公園でまったりしたりと、わくわくする気持ちになる季節ですよね!

そんな春先の昨日、ワクワクする事がありました!先日ブログでもお伝えしましたが、高円寺で山翠舎が施工させていただいた、高円寺にあるののぶ様のご厚意でレセプションにおじゃましました!お引き渡しの様子はこちらを御覧ください!


オーナー様、従業員の皆様です!皆さん活気があり店内の明るさも何倍も明るく感じました。



店内も明るく、木の温もりを感じました。

あん肝

ウドとホタルイカ

お造り

ウドと白子の天ぷら

ローストビーフ サーロイン

ローストビーフ 和牛

うどん

数々の美味しい料理を頂きました!ビールに良し!日本酒のもよし!ついついお酒が進んでしましました。。。。そんな美味しい料理を出していただいた、ののぶ様グランドオープンは、2月20日です!!!!ぜひいらしてください!


魚貝 ののぶ
東京都杉並区高円寺南4-8-5KYビル


Start typing and press Enter to search