2017/04/06

しょくこうぼう さくらさん訪問

こんにちは!
デザイン営業部の酒井です。



今日までの3日間は、新入社員研修に参加する機会をいただいておりました!
不安もある中『とにかくできるだけ頑張ろう』と漠然と思いながらの研修でしたが、
自分自身の『日本や世界に山翠舎の設計・施工空間を作り、
笑顔と元気あふれる人が集う居心地のいい空間で多くの人を幸せにする。
そのために、私自身も自身絵思って物作りをする一員となる!』という夢を描いたり、
これからの課題や目標なども定められる時間となりました。
今回の研修での気づきや学びを生かし、明るく元気に全力でお仕事に取り組みます!



そんな研修の中日の夜、頑張っているご褒美に、と、山翠舎施工店舗の
しょくこうぼう さくらさんに連れて行っていただきました♪
(リンク先:山翠舎HPしょくこうぼう さくらさんの施工事例ページ)




古材を多用している店内は、座席数も少なめの隠れ家的な場所。
カウンター席もあるので、1人のお客様も入りやすい雰囲気です。
日本酒や和食のテイストの創作料理、旬の食材を使った料理など、
見た目も鮮やかです。








どれも丁寧に繊細な味付けでおいしいです。
私はあんかけオムライスが想像と違った驚きと美味しさを楽しませてもらいました♪
東陽町や木場にお越しの際は、しょくこうぼうさくらさんに是非足をお運びください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
しょくこうぼう さくら
東京都江東区東陽1-25-7 エムズトーヨー 1F
tel:03-5634-3636
17:30-24:00
定休日/日曜日・祝日
東京メトロ東西線木場下車7分
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


Start typing and press Enter to search