2017/04/05

山梨 NAKAYAN 様のお引き渡し



こんにちは、広尾の山岸です♪


本日は先日、行われた
いざかやごはんNAKAYAN」様お引き渡しの模様をご紹介します。



いざかやごはんNAKAYAN様は施主様のご出身であられる
山梨県都留市での新店開業で今回は東京から離れ、
現場監督も出張泊まり込みでの工事となりました。


お店は「都留文化大学前」駅から徒歩5分程の場所にあり、
学生街で活気がありながらも
緑が多く空気が澄んでいて
足を運ぶ度に清々しい気持ちになれます。



いざかやごはんNAKAYAN」様はその名の通り、
居酒屋ですが鮮魚と鶏がメインのお店で
施主様が自ら選びつくした良質な素材を用い、調理、提供。
地域に根ざした若者からお年寄りまで愛されるお店を目指すということで
社内打ち合わせや現場でもお店づくりに対する思いを施主様からお聞きし、
私たち作り手側も良いものを作りたいという気持ちがどんどん高まっていきました。
そして、あーーーっという間にお引き渡し当日に。




一部写真にて店内の様子をご紹介します。
ファサード






目印のかわいいロゴマークの袖看板





カウンター


東京での社内打ち合わせから始まり、
山梨での現場打ち合わせへから引き渡しにいたるまで
ほんの一瞬じゃないかと思うくらい時間は簡単に過ぎていきます。

だからこそ、
限られた時間の中で良いものを作りたいのは
みな同じ気持ちです。
終始笑顔でいられる場面もあれば、
眉間にしわを寄せて図面とにらめっこしながら
お話しないといけない状況もありますが、
今回のNAKAYAN様はご家族で打ち合わせに参加していただき、
ご家族の魅力に触れ、私たち作り手側にも
よいものを作りたいという原動力をいただき、
東京から山梨までと場所が変わっても和やかな雰囲気の中、
関係者一同お店づくりに携われたこと、とても嬉しく思います。



引き渡しの記念の1枚



いざかやごはんNAKAYAN」様のオープンは4/11(火)です。
今から楽しみですね!


山梨へ遊びに行かれる方はいざかやごはんNAKAYAN」様へ、
ぜひ足を伸ばしてみてくださいね♪





 ゚.+° SHOP INFORMATION  ゚+.゚ 


住所:〒402-0054 
山梨県都留市田原3丁目4−2


TEL:055-423-7480



Start typing and press Enter to search